日記

横浜風俗・ボディー洗い専門店・横浜シャンプー娘。日記

お仕事中のあんなことやこんなこと?プライベートの出来事、感じた事、最近気になる事など、当店在籍女の子の普段は見る事のできない日常の1コマを日記にしてこっそり公開中!

あちちっ(ノ;・ω・)

坪野ゆずき坪野ゆずき
2017年06月26日(月)12:02:52







こんにちわー(゚∀゚ )






昨日目玉焼きを作っててふたをしてて蒸らし終わって
ふたを取って手に手の甲にのせたら
火傷してしまったゆずきです(´・ω・`)






ちょっと寝ぼけて作ってたからあちちってなった(´;ω;`)






この間もコンロ掃除してて火がつくかどうか確かめた後に
まだ汚れが残ってたから手で触ろうとしたら
またあちちってなってしまった………






ちょっとは学べっ私っ!!(/--)/






学習能力が低いのかしら……(((( '-' ))))






やけどよくしたりよく転んだりするから気をつけないと…







皆さんも気をつけてくださいね??






今日はなんだか蒸し暑いなーι(´Д`υ)






今日は17:00までですよーヽ(*´∀`)ノ







さっぱりすっきりしましょう( ^ω^)









また更新するねーん(*∩ω∩)








ばいッヾ(・ω・`)







缶詰の進化

大野もも大野もも
2017年06月25日(日)06:19:24


おはようございますっ

ほっぺがめっちゃ伸びる大野ももです(`・ω・´)


ほっぺを伸ばしながらの自撮りが難しすぎて、表情がちょっと怖くなっちゃいました。(笑)




今の時代、缶詰も色々な種類のものが販売されているらしく、
なんと、たこ焼きの缶詰なんてものもあるのです!


これは人から頂いたものなのですが、最初見た時かなりの衝撃でした(°_°)



味が気になるところですが、まだ食べておりません。なんだかもったいなくて。(笑)


今度家に弟が泊まりにくる予定なので、その時に一緒に食べようかな?と思ってます!(`・ω・´)


みなさんも、変わった缶詰を知っていたら是非教えてください!



本日はいつもよりちょっと遅く、11時からのシャンプー娘です。


ここ数日間体調崩しておやすみしていたので、やっと出勤できてとても嬉しいです(*^^*)



ぜひお待ちしております!



お疲れ様でした

鞘師ゆい鞘師ゆい
2017年06月24日(土)00:49:09





1週間お疲れ様でした。
シャンプー娘の鞘師です



今日来てくれたお兄様方ありがとうございました!とっても楽しくてあっというま!!


そしてこの度髪をばっさり切りまして、ショートボブになりました。
この写真は髪長いシャンプーの最後の写真です。



ボブの写真はまた今度(^.^)



さっぱりして夏にはショートがやっぱり合いますね!
HPとお店の写真は髪長いので、それだけおきおつけくださいm(._.)m



ではでは
よい週末を!



おかしいかな…?

坪野ゆずき坪野ゆずき
2017年06月23日(金)14:00:24
?
?
?
?
?
?
?

?
?
?
?
?
?
?
最近暑くてそれでもお布団が恋しいから
エアコンがんがんにしながら布団抱きながら寝ちゃいます
?
?
?
?
?
?
でも、朝気づくとそれでも暑いらしくて
短パン脱いじゃってます
?
?
?
?
?
もしかしておかしいですか?
?
?
?
?
?
?私だけじゃないと信じたいです…
?
?
?
?
?
?
 
今日も暑くなりそうだなー
 
 
 
 
 
 
 
あわあわしてさっぱりしましょ?
 
?
?
 
 
 
 
また更新するねーん
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

扁桃炎

大野もも大野もも
2017年06月22日(木)18:47:55



こんばんは。

扁桃腺が腫れて声が出ない大野ももです(´・ω・`)



熱も出てきてしまったので、本日、明日とシャンプー娘お休みさせていただきました!

当日のお休みになってしまい申し訳ありません(/ _ ; )



身体は結構丈夫な方なのですが...


この腫れやすい扁桃腺さえ無ければなぁ〜と、本気で思います。



『扁桃腺 いらない』

で検索してみたら、なんと、扁桃腺の摘出手術というのかあるらしいのです!

しかも保険適用!(嬉しい)



私のように、問題児な扁桃腺を持っている方がするらしく...


10日ほどの入院で出来るとの事(`・ω・´)




や、やりたい!けど摘出とかなんかちょっと怖い!!!



迷ってしまいます(´-`).。oO





なんだか、扁桃腺の話しかしてなくてごめんなさい。


とりあえず、扁桃腺以外はとっても元気です(`・ω・´)!




出来るだけ早く治したいと思います!




では、また!


絶滅の危機

茅ヶ崎ろみ茅ヶ崎ろみ
2017年06月21日(水)09:25:29

おはようございます!ろみです。
昨日美容院に行ってまいりました。絶滅の危機 黒髪少女です(笑)わかる人にはわかる!AKBの話、できる方はぜひしましょう !!
トリートメントでさらさらです ♪撫でてびっくりすることでしょう〜
写真はウインクしようとして失敗してしまった感じですね。。許してください(笑)
本日9:00から17:00までですので、初めての方もいつも来て下さる方もお待ちしてまーす (*^^*)

はじめまして( ?o? )/

坪野ゆずき坪野ゆずき
2017年06月21日(水)08:21:03
?
?
 
 
 
 
 
?おはようございます
?
?
?
?
?
?
たぶん私を知らない人がほとんどかと思いますが
2週間ぐらい前ぐらいから入店しました
 
 
 
?
?
?
 
 
?
まだまだわからない事があるかもだけど
優しく教えてくださいね
?
?
?
?
?
?
?
?
今日は9:00〜17:00です??
?
?
?
?
?
?
?
ジメジメしてて気持ち悪いな~
と思ったらシャンプーでさっぱりしませんか?
?
?
?
?
?
?
?
お待ちしてますね?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

?
?
パジャマです
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
これから
?
?
?
?
?
 
 
 
 
 
でわ
?
?
?
?
?
 
?
 
 
 
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

時の流れの様〜に〜

大野もも大野もも
2017年06月20日(火)11:58:45


こんにちは!

カラオケでの十八番は、大塚愛の“黒毛和牛上塩タン焼680円”な大野ももです!


ふざけた名前ですが、曲自体はそんなにふざけてないので、ぜひ聴いてみてください。(笑)




シャンプー娘になって、3ヶ月。

気づけば新人期間が終わっておりました(°_°)!




気持ち的にはまだまだ新人気分なのですが...(´・ω・`)

な、なんなら一年たっても新人気分でいそうなくらいなのですが...(´・ω・`)



まぁ、そんな甘えたこと言ってられませんね(笑)




この3ヶ月間、楽しくシャンプー娘をやってこれたのは皆様のおかげです!

本当にありがとうございます(*^^*)



人生で出会う事の出来る人の数は限られているそうで、

一生に何らかの接点を持つ人の確率は、なんと250万分の1だそうです!




私たちの出会いって奇跡なんですね....



そう思うと、なんだか嬉しくなっちゃいます(*´ω`*)



この感謝の気持ちを少しでも皆さんにお返しできるように、今まで以上に頑張っていきます!!



これからも、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/




この間の

斉藤なお斉藤なお
2017年06月20日(火)00:10:14

制服コス(≧∇≦*)
なおに制服着せるとか、さすが〜(≧∇≦)大爆笑でした!!

明日は11時〜17時ですよん(*´∀`*)

なお



犬をダメにするソファー

大野もも大野もも
2017年06月19日(月)12:13:34


こんにちは!

今年のAKB総選挙が色々と衝撃的すぎて、未だに信じられない大野ももです(O_O)



須藤凛々花ちゃんの結婚宣言、まゆゆの卒業発表指原さんの三連覇。

...ものすごく濃かったですね。(笑)



AKBGが好きな方、ぜひ語り合いましょう(`・ω・´)





さて、昨日は父の日でしたね!


私、実は結構なファザコンだったりします。


今年のプレゼントは奮発して、無印良品の“人をダメにするソファー”と呼ばれている商品にしました!


お気に召して頂けたようで、嬉しかったです(*´ー`*)




ちなみに写真は、実家の犬がダメになっている様子です。(笑)


ふふ、可愛い〜(親バカ)





本日は17時から出勤です!

それまでに洗濯を終わらせて、お掃除もちょっとだけやっておきたい....!



よし、頑張ります(`・ω・´)

ではまた!

Pick Up

オススメ女性 香山りか

香山りか
21才
155cm
88(F)-58-86

未経験のモデルさんのような女の子!美しいくびれにFカップは最高です!


News

坪野ゆずき

日記
坪野ゆずきちゃんの日記を掲載しました。

2017/6/26(月) 12:02

大野もも

日記
大野ももちゃんの日記を掲載しました。

2017/6/25(日) 06:19

鞘師ゆい

日記
鞘師ゆいちゃんの日記を掲載しました。

2017/6/24(土) 00:49

坪野ゆずき

日記
坪野ゆずきちゃんの日記を掲載しました。

2017/6/23(金) 14:00

ニュースイメージ5

シャンプーな質問
白咲みかげちゃんのシャンプーな質問を掲載しました。

2017/6/23(金) 10:21

Mobile Site

スマホ対応

シャンプー娘。・ボディー洗い専門店・洗体エステ モバイルサイトQRコード
携帯にURLを送信
http://www.yk-sentai.com

Recruit

女の子募集サイトへ

男性スタッフ募集サイトへ

Grup News

取材・グラビア掲載一覧

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記