女性へのメッセージ

横浜風俗・ボディー洗い専門店・シャンプー娘。のメッセージ

●この掲示板の趣旨
ご常連様が女性へのメッセージを書き込める場です。
女性の励みになりますので是非書き込んで下さい。(この掲示板には返信機能はありません)
※23時〜翌朝9時までの間は管理が行き届かないため書き込みする事はできません。
店への質問・ご要望
●投稿文の削除について
以下の場合、投稿文を予告なく削除いたします。
・掲示板の目的に反する書き込み
・二重書き込みや文字化け等による解読不可能な書き込み
・特定の個人を誹謗中傷する書き込み
・個人に不利益を与える書き込み
・店の関係者を騙る書き込み
ご常連様認証
お名前 ご常連様のみ書き込むことが出来ます。書き込みには、登録して頂いているお名前、生年月日が必要です。
生年月日
タイトル
ハンドルネーム
コメント
削除キー

2023年 元日

店長 さん

pc
2023年01月01日(日)00時00分[p3003-ipbf1902hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]
謹賀新年

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
今年は記念すべき「創業30周年」になります。
これもひとえに皆様方のおかげと心から感謝申し上げます。
これからも「やっぱりハレ系がいいね!」と言葉を掛けて頂けるお店作りを目指します。

2023年も宜しくお願い致します。
全国ハレ系

++++++++++++++++++++++++++++++
ハレ系はエッチな貴方を応援します。
++++++++++++++++++++++++++++++

青野うみちゃんへ

県外の電気屋 さん

mobile
2022年05月22日(日)18時06分[133.106.61.200]
新たな場所での生活になり約2週間経ちました。
やはり貴方に会えないのは寂しくて来週会いに行きたいと思ってます。
予約が取れればですが

大好きだワン?

山田みらいちゃん さん

mobile
2022年04月22日(金)12時23分[softbank060076082137.bbtec.net]
生まれ変わりがあるなら、みらいさん家の柴ワンコかミニチュワダックスで子犬から可愛がって欲しいワン?

吉村まどかさん

たかを さん

mobile
2022年04月18日(月)16時55分[150-66-86-210m5.mineo.jp]
昨日は久しぶりにお逢い出来て、また最高のひと時を過ごさせていただきました。
本業がお忙しくてシャンプー出勤が減っているので、タイミング合わせるのがなかなかですが、あなたと過ごすひと時が、ずっと変わらないぼくの生き甲斐です。次にお逢い出来る日を夢見て、今日からまた頑張ります。まどかさんもお身体に気をつけて健やかにお過ごしください。いつもあなたを想って生きています・・・愛を込めて。

うみちゃんへ

リラックマ さん

mobile
2022年04月08日(金)21時48分[KD106168164248.ppp-bb.dion.ne.jp]
こんばんは〜(^-^)/

フラチケあるから予約取れるかと思ったら、全然電話繋がらなくて取れなかったorz…そんなパターンもあるんやね(^^;)

また次回頑張ります!(*^^*)

まどかちゃん

ヨウ さん

mobile
2022年01月22日(土)18時21分[KD106146027062.au-net.ne.jp]
今日久しぶりだったけど、凄く楽しめたよ
おっとりしてて癒し系は相変わらず変わってなくて良かったよ。また遊びにいくね

吉村まどかさん

たかを さん

mobile
2022年01月15日(土)20時55分[113x33x35x129.ap113.ftth.ucom.ne.jp]
今日も最高のひと時をありがとうございました。
おみやげ、横転して見栄えはイマイチでしたがお楽しみいただけたらよかったのですが。
寒い毎日が続き、お仕事も忙しいと思いますが、お体に気をつけてお過ごしください。
何時も、何処でも、あなたを想っています。









うみちゃんへ

リラックマ さん

mobile
2022年01月14日(金)20時27分[KD106168164248.ppp-bb.dion.ne.jp]
こんばんは〜(^-^)/

明日の予約取れました(^-^)v
楽しみだよ(*´∀`)♪

吉村まどかさん

たかを さん

mobile
2022年01月02日(日)17時10分[150-66-68-193m5.mineo.jp]
まどかさん、新年あけましておめでとうございます。
いよいよ新しいスタートですね。
お逢いできる機会が減りそうですが、予定表のチェックを怠らず、スケジュール合わせられるよう頑張ります。本年が、まどかさんにとって大きな飛躍の年になる事を心より祈っております。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

うみへ

残念な猫 さん

mobile
2022年01月01日(土)09時38分[sp49-97-106-137.msc.spmode.ne.jp]
うみ♪
明けましておめでとう!!
去年は再会することもでき、
いっぱい元気をもらったよ。
今年もたくさんうみの笑顔が見れるといいな
今年もよろしく

2022年 元日

店長 さん

pc
2022年01月01日(土)00時00分[p3003-ipbf1902hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]
謹賀新年

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
おかげさまでハレ系は記念すべき創業30年目を迎える事ができました。
これもひとえに皆様方のおかげと心から感謝申し上げます。
これからも「やっぱりハレ系がいいね!」と言葉を掛けて頂けるお店作りを目指します。

今年も宜しくお願い致します。
全国ハレ系

++++++++++++++++++++++++++++++
ハレ系はエッチな貴方を応援します。
++++++++++++++++++++++++++++++

吉村まどかさん

なおき さん

mobile
2021年12月28日(火)18時01分[p1400042-ipngn12201hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]
2年前から転勤になりコロナの影響で横浜に帰れず、やっと帰れて今日2年振りに帰って来れて18時から予約して会えるの楽しみにしてたのですが、残念です。

吉村まどかさん

たかを さん

mobile
2021年12月18日(土)14時30分[150-66-69-196m5.mineo.jp]
今日も最高の癒しをありがとうございました。
先程お別れしたばかりですが、もう次にお逢い出来る日を今から夢見ています。
何処にいても、いつでもあなたを想っています。
寒い日が続きますが、どうぞご健やかに。
そして、戦場でのご武運をお祈りいたします(笑)。

ふみちゃんへ

D さん

mobile
2021年11月25日(木)22時32分[KD121109161041.ppp-bb.dion.ne.jp]
スタンプありがとう!
長時間出勤でいつも忙しいのに元気なのは
本当に凄いなあと思ってるよ!
また今度会えるのを楽しみにしてるね!

ふみちゃんへ

9月生まれの男子 さん

mobile
2021年11月23日(火)17時57分[KD121109161041.ppp-bb.dion.ne.jp]
今日はありがとう!

写メ日記、いつも以上に楽しみに待ってるね!!
私の予想は当たるはずです(^-^)/
男心を揺さぶるポイントですよ間違いなく(笑)

では無理しすぎずに体調に気をつけてね!

うみちゃんへ

リラックマ さん

mobile
2021年11月19日(金)20時58分[KD106168164248.ppp-bb.dion.ne.jp]
こんばんは〜(^-^)/

明日の予約取れました(^-^)v

半年ぶりに会える(*^^*)楽しみ♪

ふみちゃんへ

D さん

mobile
2021年11月12日(金)16時04分[KD121109161041.ppp-bb.dion.ne.jp]
今日はありがとう!
ふみちゃんと話してたら、俺も美味しい焼肉食べたくなってきた…
それでは、また今度ね(^-^)/

うみちゃん♪?

mar さん

mobile
2021年11月05日(金)20時44分[KD014101113141.ppp-bb.dion.ne.jp]
金曜日の午後は毎週会議になってしまった。
予約出来ない....。(;´д`)
土曜日意外に出勤してほしい....。

吉村まどかさん。

たかを さん

mobile
2021年11月03日(水)19時18分[150-66-92-221m5.mineo.jp]
今日もお逢いできて、2人でヌルヌル滑って
最高のひと時でした。
いつも癒やしてくれてありがとう。
ぼくにはまどかさんが最高です。
いつまでこうやってお逢いできるかわかりませんが、その日が来るまで仲よくしてくださいね。

ふみちゃんへ

ワイ さん

mobile
2021年10月30日(土)19時54分[pw126247165225.14.panda-world.ne.jp]
僕の方が少しだけ年上だけど、先の読める男に成長したいです♪

ふみちゃんへ

9月生まれの男子 さん

mobile
2021年10月29日(金)18時40分[KD121109161041.ppp-bb.dion.ne.jp]
元気そうでよかった!
ふみちゃんは浴衣姿が似合いそう!!
次会うときは色々と楽しみ!
明日と明後日、忙しいと思うけど体に気をつけて頑張ってね(^o^)

ふみちゃんへ

9月生まれの男子 さん

mobile
2021年10月22日(金)18時12分[KD106132225228.au-net.ne.jp]
今日はありがとう!
今日の話、ぜひ意識してみてね!!
心は大切にね☆
寒くなってきたので、体調に気をつけて頑張ってね(^o^)

ふみちゃんへ

9月生まれの男子 さん

mobile
2021年10月12日(火)09時05分[KD121109161041.ppp-bb.dion.ne.jp]
ふみちゃんがまた体調を崩してしまうのではないかと心配だよ。
色々と思うことがあるのもわかるし、感情的になってしまう気持ちもわかるよ!
一生懸命頑張ってるからこそ、そういう気持ちになるよね。

味方してくれる方がたくさんいるからこそ、何よりも心と体を大事にしてほしいよ。
元気なふみちゃんに会いたいと思ってるはずだから。

そのためには、人それぞれあるなと悟ったり、一歩引いて割りきることも必要だよ。
ストレスを減らすためにも。
性格は変えられなくても、考え方は変えられるから!詳しくは今度会った時に話すね!!

うみちゃんへ

リラックマ さん

mobile
2021年10月08日(金)16時36分[KD106168164248.ppp-bb.dion.ne.jp]
こんにちは〜(^-^)/

2週連続で予約取れなかった(T-T)
残念すぎる…凹むわorz

ふみちゃんへ

9月生まれの男子 さん

mobile
2021年10月06日(水)09時15分[KD121109161041.ppp-bb.dion.ne.jp]
早く体調が良くなることを祈っています!
一旦仕事のことは忘れて、体と心をしっかり休めてね。
また元気になった時に会えるのを楽しみにしてるね!

ふみちゃんへ

9月生まれの男子 さん

mobile
2021年10月03日(日)16時51分[KD121109161041.ppp-bb.dion.ne.jp]
体調大丈夫??
最近無理しすぎてるんじゃないかなと、少し心配でした。
時にはゆっくり休んでね!

ふみちゃんへ

9月生まれの男子 さん

mobile
2021年10月01日(金)13時54分[KD106132087185.au-net.ne.jp]
今日はありがとう!なんとか折合いつけて会いに行けて、とっても嬉しかったよ(^o^)
ふみちゃんはいつも一生懸命で、私も勇気づけられます!!忙しいと思うので、体には気をつけて、前向きに頑張ってね!前向きになってると、色々あっても好転していくから!会えない時でもいつも応援しています☆

PS:あの焼肉、どうだったか聞き忘れたんで、今度会った時教えて〜!

ふみちゃんへ

9月生まれの男子 さん

mobile
2021年09月20日(月)12時41分[KD121109161041.ppp-bb.dion.ne.jp]
色々と思うことがある中で、お客様とお店への感謝の気持ちを大切にして、頑張っていこうとする姿勢、本当に素晴らしいなと思いました。その気持ちで進んでいけば、何があっても応援してくれる人たちが増えていくと思います。これかも頑張ってくださいね。私もふみちゃんの一人の本指名として、これからも応援していきます!

ふみちゃんへ

最初のお客さん さん

mobile
2021年09月17日(金)19時55分[183.22.178.217.shared.user.transix.jp]
今遅い夏休みで稚内にいるよ。
一番北だからどんより冬が来そうな荒波の海見てたりしてる。
そんなことより!
ふみちゃんが傷つくことなんてないよ!
色んなことがあると、感受性強いふみちゃんはめげそうになるけど、全く気にすることないし、
味方がたくさんいる!!!
俺はいつも味方!何があっても味方!!
また元気に会おうね。

ふみちゃんへ

9月生まれの男子 さん

mobile
2021年09月17日(金)12時57分[KD121109161041.ppp-bb.dion.ne.jp]
お店に、意見要望出しました!!!

どんな状況であっても、いつも応援しています!!!
 

News

ニュースイメージ2

NEWS
イベントカレンダーに4月のスケジュールを掲載しました。

2024/3/14(木) 11:52

神乃宮よつは

シャンプーな質問
神乃宮よつはの「シャンプーな質問」を掲載しました。

2024/3/12(火) 22:53

神乃宮よつは

プロフィール
神乃宮よつはのプロフィールを掲載しました。

2024/3/12(火) 22:52

入江みなと

外部メディア掲載
ぴゅあらば蔵出しグラビア」に「入江みなと」さんを掲載しました。

2024/3/12(火) 17:19

入江みなと

在籍写真
入江みなとの在籍写真を掲載しました。

2024/3/12(火) 15:06

入江みなと

プロフィール
入江みなとのプロフィールを掲載しました。
癒し系の美人さん♪

2024/3/7(木) 18:25

梅木すもも

外部メディア掲載
ぴゅあらば蔵出しグラビア」に「梅木すもも」さんを掲載しました。

2024/3/6(水) 17:17

Mobile Site

スマホ対応

シャンプー娘。・ボディー洗い専門店・洗体エステ モバイルサイトQRコード
携帯にURLを送信
http://www.yk-sentai.com

Recruit

女の子募集サイトへ

男性スタッフ募集サイトへ

Grup News

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記